青森の神様 木村藤子の公式ブログ 日々の暮らしから得る気づき

透視人生30年以上のキャリアで培ってきた、誰しもが幸福になる生き方、考え方をお伝えします。

子供たちに伝えなくてはならないものとは

 私たち大人が、将来を担う子供たちに伝えなくてはならないものは何なのか?

 

 親が子や孫に遺してあげられる心の財産は何なのか?

 

 それこそが、思いやりや愛情、人と人との信頼ではないかと思います。

 

 それを私たち大人が日常、自らの言動で示してあげてこそ、子供たちにとって明るい未来が描けるのではないでしょうか。

 

 人が仲良く助けあいながら暮らせる生活__そのような明るい未来の生活を目指して、まず自分の足元、家庭や職場から始めることが何より大切なのではないかと思います。

 

 思いやりとは、お金ばかりではありません。相手になくて、自分にあるものを素直な気持ちで出し合える心が大切であると思います。労力をおしまない人は労力を、知恵がある人は知恵を__。

 

 また、思いやりのある関係を築くには、身近な人のことをただ「表面的に捉える」のではなく、「心の目で見て接する」ことも大切です。

 

 そこで、お互いに「心の成長、魂の向上のために出会っている」のだと思えれば、より心と心が通じ合え、共に学びあい、支えあえる関係にもなれ、より深いきずなができるはずです。

 

 

 

「運命が丸裸になる」と、

驚きの声、声、声!!

木村藤子の公式サイト】

    20190208135532

 

【私にご質問いただけるメルマガはこちら】

まぐまぐ で登録できます。

 

まぐまぐ

www.mag2.com

 

 【発売即重版! 木村藤子の最新刊】

神様が教えてくれる 人生100年時代の幸せな生き方
 

 

YouTubeチャンネルはこちら。

www.youtube.com