青森の神様 木村藤子の公式ブログ 日々の暮らしから得る気づき

透視人生30年以上のキャリアで培ってきた、誰しもが幸福になる生き方、考え方をお伝えします。

自分の魂が後悔しない生き方を

 私たちは、この世に生まれ出でて、何を目的として生きるべきか?

 

 あなたが、魂の幸せを求めるのであれば、良質な魂の仲間づくりが必要でしょう。

 

 そして、人生における困難な状況もまた、心を成長させてくれるチャンスです。

 

 人生が順調に行っている時よりも、むしろ、困難な状況に出会うことによって、気づけることがあるからです。

 

 それゆえに、「苦しい!」「悲しい!」「死んでしまいたい!」ともがき苦しむだけでなく、自分の力で深く考え、そしてその苦しみから脱出するのです。

 

 自分自身の力で!! たとえ、阿鼻叫喚の苦しみに出会おうと!

 

 輪廻転生の仕組みゆえ、あなたの魂は、カルマを清算するためにこの世に生まれて来ています。自分でしかできない、自分だけの力でカルマの束縛から脱出するのです!

 

 そして、あなた自身の気づきを促してくれる存在が、人生でぶつかるさまざまな壁であり、良かれあしかれ、あなたの身近にいる人たちなのです。

 

 私自身、仕事面や健康面において、また、多くの人との関わりの中で、いろんな壁にぶつかることで気づけたことがあり、その苦しみの中から強い精神力を得ることができました。それによって、さまざまな困難な出来事から脱出し、お陰様でこれまでたくさんの著書を出させていただくことができました。

 

 本を出版する前は、それこそ、神が私の心を鍛えるがごとく、さまざまな思いもよらない出来事に直面してきました。「日常、夢中でがんばっていたつもり」がその大なり小なりのつらかった出来事に直面したお陰で「あーっ! このことだったのか」と気づかせていただき、「この部分を多くの人が理解できるように本で伝えなければならない!」と私自身が知ることができたのです。

 

 そして、その度に自分のものの見方、考え方をより深く掘り下げながら、自分の魂が後悔しない生き方を貫こうと、辛さも忘れ、がんばってこれたのです。

 

 「神に恥ずかしくない仕事を成し遂げたい!!」「人々を救うために、神が望むような本を作りたい! 人々が気づいて幸せを得られる本にしたい!」

 

 ただその一心で__。

 

 親、きょうだい、夫、子供たち、親族、友人、知人、マスコミや出版関係の方々、それぞれに魂の縁のある方々と触れあう中で、自分自身の姿を見つめつつ、己の心の成長、向上のために、さらなる知識を得てそれをしっかり学び取り、神の意に添えるよう、与えられた命の終わりの日まで人生を全うしたいものです。前世から続くカルマゆえのこの道は、時に苦しくもありますが、今さらながら、「この道の仕事に入れて良かった」と心から思います。神との約束を果たして神の世界へ帰るその日まで、これまでも、そして、これからも、この道は続いていくのだと思います。

 

 このブログを読んでくださったあなたにも、「あなたにしか歩めない道」があるはずです。そして、その途中には茨の道もあるでしょう。

 

 しかし、一歩、一歩、大切に「自分の道」を歩んでいただきたいものです。きっと、そこには、魂の修行仲間がいて、何らかの形であなたと交わりながら、時には陽となり、時には陰となって接触し、笑ったり、怒ったり、泣いたり、悲しみにくれたりする中で、あなたの気づきを促し、共に幸せの種を蒔いてくれているはずです。

 

 あなたの身近な人、魂の仲間たちは、良かれあしかれ、そのためにあなたの傍らにいてくれている……。

 

 それが、時には腹が立つ相手であったとしても、あなたの気づきを促してくれる、メッセージかもしれないのです__。

 

 

 

「運命が丸裸になる」と、

驚きの声、声、声!!

木村藤子の公式サイト】    20200106112658

 

【私にご質問いただけるメルマガはこちら】

foomii もしくは まぐまぐ で登録できます。

 

まぐまぐ

www.mag2.com

 

フーミー

foomii.com