青森の神様 木村藤子の公式ブログ 日々の暮らしから得る気づき

透視人生30年以上のキャリアで培ってきた、誰しもが幸福になる生き方、考え方をお伝えします。

現世の運命は自分で決めている

カルマの法則や運命のシナリオから見ると、自分が体験している現実は、すべて自分となんらかの関係があります。

 

関係しているからこそ、気づいて直すチャンスがあるのです。

 

ところが、人並みに苦労はしているようでも、気づかなくてはいけないことに気づけない。

 

いくら知識が大事だと言っても、その意味が理解できない。

 

他人のために命がけでやっている人を見ても、心が動かない。

 

そのような人たちも少なからずいます。

 

そのような人に共通しているのは、「人の生死」といった問題に対する無関心です。

 

なぜ、無関心でいられるのか?

 

どうして、物事を自分の気づきや学びの材料として捉えられないのか?

 

それは、「自分は何のために生まれてきたのか?」ということに関して自問自答したこともなく、まして、人は何度も生まれ変わりながらカルマを精算し、魂の成長を遂げていくという、見えない世界の仕組みについてまったく無知だからです。

 

この世に生まれてくる前に、誰もが例外なく神仏の助言と承認を得て、自分が歩むべき道のり、運命のシナリオを決めてきています。

 

つまり……

 

この続きはメルマガで購読することができます。読者からの質問にも答えていますので、ぜひご登録をお願いいたします。

 

↓ご登録はこちらから↓

note.com