青森の神様 木村藤子の公式ブログ 日々の暮らしから得る気づき

透視人生30年以上のキャリアで培ってきた、誰しもが幸福になる生き方、考え方をお伝えします。

見えない世界の知識

私たちが今、知らなくてはいけない知識は、目に見える世界の事柄だけでなく、目に見えない世界の知識も必要です。

 

その基本となるのが、スピリットは肉体を離れても存続する、輪廻転生するということなのです。

 

また、あの世についての誤った知識もあります。

 

それは、天国や地獄は、あの世にあるのではないということです。天国や地獄は人間がつくりだした想像の世界に過ぎません。

 

本当の天国、地獄はこの世にあります。この世で生きている私たちの人生そのものに、「カルマの行」というバラ色の幸せな世界や、暗闇の極致である地獄があるのです。

 

そしてまさに、この世の地獄に直面した時にこそ、自分の悪いカルマに気づくべき時。

 

できることなら認めたくないのが悪いカルマです。しかし、それを清算してこそ、天国のような幸せロードが待っているのです。

 

私は、相談に来られる人たちの地獄を毎日のように見聞きしています。

 

しかも、まるで申し合わせたかのように、一日のうちに連続ドラマのようにひとつの流れを毎日見るわけです。

 

例えば…

 

この続きはメルマガで読むことができます。読者からの質問も受け付けていますので、ぜひご登録ください。

 

↓ご登録はこちらから↓

note.com