青森の神様 木村藤子の公式ブログ 日々の暮らしから得る気づき

透視人生30年以上のキャリアで培ってきた、誰しもが幸福になる生き方、考え方をお伝えします。

目に見えない世界の知識も必要

私たちが今、知らなくてはいけない知識は、目に見える世界のことがらだけでなく、目に見えない世界の知識も必要です。

 

その基本となるのが、魂、スピリットは肉体を離れても存続する、輪廻転生するということなのです。

 

また、あの世についての誤った知識もあります。

 

それは、天国や地獄はあの世にあるのではないということです。天国や地獄は人間がつくりだした想像の世界に過ぎません。

 

本当の天国、地獄はこの世にあります。この世で生きている私たちの人生そのものに、「カルマの行」というバラ色の幸せな世界や暗闇の極致である地獄があるのです。

 

そしてまさに、この世の地獄に直面した時にこそ、自分の悪いカルマに気づくべき時。

 

できることなら認めたくないのが悪いカルマです。しかし、それを清算してこそ、天国のような幸せロードが待っているのです。

 

私は、相談に来られる人たちの地獄を毎日のように見聞きしています。

 

しかも、まるで申し合わせたかのように、一日のうちに連続ドラマのように一つの流れを毎日見るわけですから……。

 

例えば、一日の仕事中、

 

朝一番に、子育てに失敗して困り果ててしまった親御さんがやって来る。

 

その次の順番では、親に反抗中の登校拒否の青少年や精神バランスを崩した子どもがやってくる。

 

さらにその次の順番では、子どもを自殺で亡くしたご家族がやってくる。

 

そのように、毎日毎日連鎖するが如く、地獄のような状況を神との間で見聞きしていれば、地獄はこの世にあることが否が応でもわかってきます。

 

相談者の方々の話を聞いていると、知識不足ゆえの苦しみを見るにつけ、胸が締めつけられる思いの中、涙が溢れそうになることもあります。

 

しかし、プロである私が同情だけでは救えない、ここでこの人を何とか理解させて立ち上がらせてあげたいとの思いのみで自分を戒め、厳しい言葉も出ることもあります。

 

人を救いたくても、ご本人が自力で気づいて立ち上がろうとしなければ、私にはどうすることもできないのです。

 

そのような場合、その人が自力で立ち上がれるかどうかは、過去・現在・未来というつながりでものごとを正しく判断できるかどうかにかかっています。

 

その方自身がカルマに気づいて、改めていければ、幸せロードに向かって着実に前に進んで行けるのです。

 

 

公式LINE@の友達登録はこちらをクリック

 

 

 

 

「運命が丸裸になる」と、

驚きの声、声、声!!

木村藤子の鑑定公式サイト】  20200106112658

 

【私にご質問いただけるメルマガはこちら】

・note ・foomii ・まぐまぐ のいずれかで登録できます。

  

note

note.com

 

まぐまぐ

www.mag2.com

 

フーミー

foomii.com