青森の神様 木村藤子の公式ブログ 日々の暮らしから得る気づき

透視人生30年以上のキャリアで培ってきた、誰しもが幸福になる生き方、考え方をお伝えします。

運命を変える『春夏秋冬性格診断』

春生まれの人
夏生まれの人
秋生まれの人
冬生まれの人

 

春夏秋冬性格診断とは?

 

 私達人間は、自分の性格の欠点を直していくことで、幸せに生きていくことができるのですが、“自分の本来の性格”を知ることは自我が邪魔するために思った以上に難しいのが現実です。

 

 そういった理由で、自分をなるべく客観的に見つめることができるようになるための何かいい方法はないだろうか? と、長い年月をかけて模索してきました。そして、試行錯誤と研究を重ねながら作り上げたのが、ここでご紹介する『春夏秋冬 性格診断』です。

 

 春夏秋冬性格診断とは、四季ごとに月日で区切りをつけてタイプ別に性格などを説明していまするものです。わかりやすく言うなら、「神からいただいた透視能力と占いのいいところ」を組み合わせたもの、と言えます。

 

『春夏秋冬性格診断』は年度版として、主婦と生活社さんより毎年出版もさせていただいております。

 

 春夏秋冬性格診断を通して自分を客観的に見つめ、そして性格の欠点を直していくことで、因果の法則に支配されるこの人生を、より自由に積極的に生きていけるようになることを願っております。

 

タイプの分け方

春夏秋冬性格診断では、1年を春夏秋冬に区切り、それぞれの運命と性格の傾向を読み解いていくことで、気づきに近づきます。それぞれの季節の区分けは以下のとおりです。自分が生まれた月日をクリックすると、性格診断ページに飛びます。

 

 

●春前半生まれ 210日〜325日生まれ

●春後半生まれ 326日〜59日生まれ

●夏前半生まれ 510日〜625日生まれ

●夏後半生まれ 626日〜89日生まれ

●秋前半生まれ 810日〜925日生まれ

●秋後半生まれ 926日〜119日生まれ

●冬前半生まれ 1110日〜1225日生まれ

●冬後半生まれ 1226日〜29日生まれ